BLOG

Revive_SHIMON

さてさて、いよいよ先日の11月4日にリリースしました実に8年ぶりのアルバムです(笑)

”RE:MIXING” みんな聞いてくれたかな⁉

そして、明日はライブってこともあるのでお酒を飲みながらブログの更新をしております。

遡ること2年前。

ちょうど再活動の話を出す前ですね。このアルバムの制作に取り掛かりました。

しかし、なんやかんやの情勢で後手後手となり、ようやくライブができるようになったものの

1年半も経って活動再開1発目に再録アルバムをリリースしても・・・

っということもあって4月に新曲の”BLACKSTAR”をリリースしました。

そして、ようやく”RE:MIXING”のレコーディングが再開。

長かった~(笑)

ってな感じでようやく、リリースできました!

ちなみに曲によってはボーカルは2年前に録ったものだったり、

ジャケットに関して1年前くらいに出来上がってました(笑)

感無量でございます。

そして、うちの毎日曲ばっかり作ってるスーパーサウンドメーカー RYO-Pのミックス&アレンジで

聴いた人にはわかるけどパワーアップしてます。

だから是非とも聴いてね・・・!

さて、最後に小話を。

タイトルにつけた”RE:MIXING”ですが、

自分たちの初EPの”MIXING”に”RE:”を付けてます。(ジャケットもあえて寄せてます)

「RE」って色々意味があります。

「再び」とか「反対」とか「返信」とか・・・

言ってしまえば全部です(笑)

再起の意味もあるし、今まで聞いてくれてた人に向けての返信的な意味合いもあるし・・・

色々あるけど個人的には全部詰め込んでると思います(笑)

ただ明日のイベントは「Revive(復興)」精神でやらせてもらいます。

いっぱいカッコイイ若手も出てきてます。

すでに遠くまでいってしまった先輩や同期もいます。

それでもまだまだ諦めていません。

活動休止しての空白の5年でCentral 2nd Sickを知らなかった人たちにも

必ず耳に届けてやろうって気持ちでやってやります。

気合い入れてくで~~!

さて、あと3杯飲んだら就寝します(笑)

ではでは。

RE:_hikaru

11/22@上前津club zion_Kotaro

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。