BLOG

11/22@上前津club zion_Kotaro

こんばんは。ドラムのこうたろうです。

先日はCentral 2nd Sickのリマスターアルバムであります”RE:MIXING”のリリースと、最もお世話になってると言ってもいい新宿club SCIENCEの7周年を祝ったパーティーがございました。

諸用で途中参加となりましたが、先輩方のイケイケなライブも見れてとても楽しかったです。ご来場下さった皆様ありがとうございました。

 

さて、早くもクリスマスツリーやイルミネーションが街中に出始めており年の終わりを間近に感じ始めたこの頃ですが、我々C2Sは表題の通り、11/22に名古屋でライブがございます。これまたお世話になっているアイドルグループ、mistressのみうさんの生誕祭にお呼ばれいたしまして。mistress、FaM、KING∞RAGEのアイドル3グループに加え、MAKE MY DAY先輩とCentral 2nd Sickの2バンドで開催されます。

我々東京のバンドながら、名古屋は毎度漏れなく歓迎して下さってる雰囲気が感じられてとてもありがたく思っております。今回も楽しいイベントになるよう精一杯演らせて頂きますので、来られる方々は一緒に楽しみましょう。

華金の夜にアルコール未接種という悲しい気持ちを少しでも鼓舞するべく書かせて頂きました。

envyでも聴いて寝ます。おやすみなさい。

 

Revive_SHIMON

今年もあとわずか

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。