BLOG

RE:_hikaru

こんばんは!hikaruです。
Re:MIXING、11/4リリースまであと1週間

RE:
というタイトル通り再録アルバムなんですが、
結構印象が変わる曲が有ったり、
細かく変わっている曲が有ったり、
”変化”を楽しんでいただけたら嬉しいです。

突然話題が変わりましたが、
ダイヤのAが完結しましたね。。。。
マジでここで終わるの???
「無理して話を進め、みんなの進路や人生を雑には決めたくなかった」という完結理由
読者としては、理解したいが、これから描かれたであろうそれが見たかったのが本音、、、
喪失感に苛まれております。
が、
16年間とても楽しませて頂いた漫画なので、
一先ず、寺島先生お疲れ様でした!
※Twitterみてて感動したんだけど、改めて凄い練って書かれていたんだなぁと感動しました。

hikaru

圧倒的スケール_you

Revive_SHIMON

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。