BLOG

圧倒的スケール_you

どうもお久しぶりです。ギターのyouです。

前回更新してからもう半年経ってたことに驚くと同時に、年々過ぎる時間の早さに年を実感してます。笑

 

さて、いきなりです私先週一週間ほどLAに行ってまして、

本当はせっかくなのでその時の事を詳しく書きたいのですが、

文章力無すぎて伝わらないくさいんで、

何枚かの写真と共に小学生並みの感想文とともにお届けします。笑

 

それではGO!!

空港降り立ってすぐ。とりあえずバスデケえ。

そして気候の違いに驚く。暑いのに乾燥しているという今まで経験の無い感覚でふとした時に笑った瞬間唇裂けました。痛い。

がしかし湿気が大嫌いな俺歓喜。

 

酒屋さん。まじで店デカすぎだし種類豊富すぎて圧倒的スケール。

クラフトビールの数がリアルに数百本あって開いた口塞がらない。

 

ビバリーヒルズ付近の街並み。絵になり過ぎ。

千葉フォルニアには行ったことあるけど本物にはやっぱり勝てないと実感。

しかし千葉フォルニアも相当再現度高いからドライブデートに是非。

 

スタバにて。

これを機に「you」から「U」に変えようかと思ったけど、先輩に失礼すぎるから却下。

人生で一番発音良く「ナイトロ」と言った気がする。

 

大谷選手。

観客の日本人もわりと結構いた。

日本人が大谷選手のユニフォームを着てるのはなんとなくわかるんだけど、本場の観客の人達もかなりの数着ていてなんか本当にヒーロー感あって最高だった。

 

ギターセンターにていきなり俺のヒーロー登場。

他にもいろんなレジェンドの手形が。

そして我らがシモンの大ファン「B’z」の手形も。

 

きましたラスベガス!

まさに圧倒的スケール!

私ハングオーバーという映画が大好きなんですが、その1の聖地巡礼!

純粋に感動。

シーザーズパレスの地下。

まじで西の河原に来ちゃったんじゃないかぐらい広くてデカい。

一応奥まで行ったが地上出るのにだいぶ時間かかる。

 

その後、カジノで速攻負ける。

だが、それでいい!

 

マッスルビーチ

マッチョがウヨウヨいるのかと思っていたが平日だった為ちょっとしかいなかった。

とりあえず老若男女問わずみんな自由にトレーニングしてた。

トレーニング再開不可避な気持ちになりました。

 

ガソリンスタンド併設のお店のエナジードリンクコーナー

10年前の俺だったらテンション上がって調子乗りすぎて飲みすぎて死亡不可避。

 

ジョシュアツリー

これぞ俺の好きなアメリカの景色って感じ。

Breaking Badに出てきたと思われる植物も見れて歓喜。

 

 

最後は俺達が一番行ったお店「BUFFALO WILD WING」

多分日本でいう鳥貴族に近いイメージのお店だと思うんだけど、とりあえずハウスビールも3ドルだし、チキンも21種類からソースも選べてマジうまで最高だった。

気に入りすぎて1週間で4回行きました。笑

 

 

ってな感じで、明るい部分だけ載せましたが暗い部分もいろいろ見れたり、逆に日本の良さも再実感できたので本当にいい経験できました。

1週間だけのくせに何言ってんだって話ですが、そこは目をつぶっていただけると、、、笑

 

 

ということで、この経験で得た感情をレコーディングにぶつけたいと思います!

それでは!

 Gt/you

それでも僕らは音楽を辞めない_RYO-P

RE:_hikaru

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。