BLOG

気付けばもう半年_SHIMON

どうも皆さん、こんばんは。

ボーカルのシモンでございます。

 

皆さんお元気でしょうか?

僕は最近、良くも悪くも仕事、プライベート、バンドとバタバタしており充実しております。

 

 

さてさて、最近2つほどライブ情報を公開させていただきました。

7/18(祝月) 新宿ANTIKNOCK

9/10(土) 大塚Hearts NEXT / 大塚Deepa / 大塚MEETS

 

新宿ANTIKNOCKはホントに何年ぶりよ?って感じなんだけども

ブッキングの大原さんが再開したことを知ってくれて前からオファーを頂いてたんだけどもようやく出れるような感じです。

しかも、新譜を出したこともあり、うちらをメインとしたイベントを組んでくれました。

知り合いが年々いなくなっていく中、感謝感謝です。

 

9/10(土)のイベントはサーキットイベントなんだけど

サーキットイベントもマジでいつぶりやら・・・(笑)

本当に誘っていただけるのはありがたいです。

 

 

(皆誘ってねボソッ)

 

 

 

 

 

とっまぁ感謝はしつつ、裏ではエロエロと進めているのでお楽しみに・・・!

活動は少ない分、色々と練ったりしてます。(意外とこれが楽しかったりしてます)

 

気付けばもう2022年も半分が過ぎ去ろうとしてます。

 

しっかりやり切ってやります。

5月病の厨二病_Kotaro

それでも僕らは音楽を辞めない_RYO-P

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。