BLOG

5月病の厨二病_Kotaro

皆様こんばんは。

5月5日ライブを終えた後、個人的には他のドラムの現場を控えておりそれの練習や打ち合わせが。また本業ではGWやらキャンペーンやらの兼ね合いと人事異動等であたふたあたふた、大忙しの5月を過ごしております。

5月は5月病という言葉がある通り、主にGWを終えた頃から心身の不調があるという現象を指す言葉ですが、皆様は元気に過ごされていますか?私自身、生まれてからそんなに長い期間を生きてきたわけではございませんが、山があり谷があり、浮き沈みのある人生だからこそ面白味が感じられるのだと思っております。あまり気にし過ぎず、どうしても嫌なことがあったらきっぱり決別して逃げてみるのもいいのではないでしょうか。と、私は五月病とは全く無関係。忙しいながらも毎日楽しく生きているわけなのですが。

さて、先日デジタルリリースされましたCentral 2nd Sickの新曲”BLACKSTAR”はお聴き頂けましたでしょうか。

シンプルでいい意味で体力を使わずに聴ける気持ちの良いロックサウンドかと思います。ライブでも定番的にやるであろうと思いますので、是非リピートして聴いて頂ければと思います。

•各種サブスクリプションサービスで配信中↓

http://linkco.re/QhqVsN6R

・ライブダイジェスト↓

 

新しいコンテンツをこれから準備していきますので、引き続きチェックよろしくお願い致します。

 

新曲のお話_SHIMON

気付けばもう半年_SHIMON

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。