BLOG

新曲のお話_SHIMON

Hello,Everyone

Central 2nd Sickのボーカルとは俺のこと。

どうも。SHIMONです。(認知度は100%低いと思うけど)

 

はい。

ということで新曲リリースから早2ヶ月が経ったけどみんな聞いてくれたよね?!

 

ねっ?!

 

たまたまタイミングも重なってバンド仲間にダイジェストムービーを作ってもらったりなど感謝感激でございます。

(かっこよく仕上がってるんで見てね)

https://www.youtube.com/watch?v=uvTx1KrnVWc

 

 

さてさて、せっかくなのでこの新曲に関してちょっとばかし解説しようかなって思います。

特別編です・・・フフフッ

 

 

うちは新曲を作る時は歌詞ができるまでは仮タイトルで製作を進めるんだけど

仮タイトルの時点から「BLACKSTAR」でした。

 

いつもは変なのばっかりです。ちなみに今作ってるやつの仮タイトルは「ポップコーン」

乞うご期待!

・・・・・・できるかな?(笑)

 

っとまぁ「BLACKSTAR」は「BLACKSTAR」のままいったんだけど、

なんか仮タイトルが気に入っちゃったんだよね。

 

そして意味を考えるわけです。歌詞の内容を考えるのです。

寝る間も惜しんで・・・・!

 

 

 

うそです。

 

 

 

 

まぁ、考えるわけです。

 

 

そして今回は、

「BLACKSTAR」=スターになれなかった人

みたいな感じになったのです。

 

詳しい内容を書いたら広辞苑位の内容になっちゃう生んで割愛するけど

 

すんごい割愛するけど

 

 

スターになれなかったのは何でかみたいなことを書いてあります。

 

 

 

割愛しすぎか(笑)

 

 

 

すごい省略すると

 

それでもあきらめないひとを「スーパースター」じゃなくて「BLACKSTAR」って感じで表現してます。

 

 

 

 

さてさて、新曲「ポップコーン」はどうなるか・・・・!

 

 

 

乞うご期待!

 

 

何年ぶり?シングルリリースhikaru

5月病の厨二病_Kotaro

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。