BLOG

何年ぶり?シングルリリースhikaru

本日2022/04/15より”BLACKSTAR”配信されました!
各サブスクサービスから是非聞いてみてください。


楽曲リンク

Central 2nd Sickとしての音源リリースとしては、
あれ、何年ぶり何だろう。。。
※2014年ぶりでした。
本当に期間空きましたね(笑)

環境も、生活も、仕事も、変わって、
良くも悪くも音楽に対してのスタンスも変わってきました。
”楽しむもの”っていう前提はブレないんだけど、
これだけの期間、人間としてのインプットが蓄積されると変わりますよね!
ただ面白い事にこのバンドのメンバーに会うと変わらないな~(笑)
っていう感じがあって、それが居心地が良くて楽しい。

楽曲も少なからず変化があると思います。
古き良きって感覚も分かるんだけど、変化も楽しんでいただけたら嬉しいです。
またライブで共有できる日を楽しみにしてます!
そういえばバンドとしてのシングルリリースは初めてです!

hikaru

ついに_you

新曲のお話_SHIMON

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。