BLOG

それでも僕らは音楽を辞めない_RYO-P

どうも!RYO-Pデス

さて、気づくともうすでに自分、35歳です。

たまに思うんですが、なんで今自分がこんなにバンドを続けていられるのかと。

昨今のコロナ禍によりたくさんのバンドが解散しました

そして、それからきっぱり楽器を辞めた方も知っております。

だってみんな大人になるにつれて家族ができたり、将来のことを考えて職に就いたり

色々な事情があります。

そんななか、自分まだ懲りずにバンド続けてます。

何故か?

だって楽しいんだもん。

やろうと思ったら無限にエンドストーリーが無いです、バンドって

曲も無限にできるし。同じライヴだって無い。

こんな楽しーこと他にあんまりないよ!?

と、いうわけで自分は死ぬまで音楽を続けていくんだな〜と改めて思うのでした。

ではでは(^o^)/

気付けばもう半年_SHIMON

圧倒的スケール_you

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。