BLOG

ついに_you

最近イライラした時に物に当たるわけにいかず

自分の太ももを殴ってるんですが

気付いたら痣だらけになってました。

どうもお久しぶりですギターのyouです。

悔しいけどそれでもApexやめられない。。。

まあそんなことは置いといて、

ついにC2S次回のライブ決まりました!

平日なのでちょっとあれですが、金曜なんで仕事・学校終わりに是非!

そしてこの日にいつぶりかわかんないくらいこれも久しぶりですが、

新曲やりますー!

ついこの前に新曲のレコーディングが終わりまして、

完成までもう少しなので楽しみに。

できたら聴いてね!自分でいうのもあれだけどカッコイイと思うよ!

てなわけで少し短めですがこの辺で!

最後に、ERRAのStockholm Syndromeヤバすぎ。

原曲もMUSEで一番好きな曲だけど本当に完璧。

Gt/you

それでは!

アイドル作家とバンドマン_RYO-P

何年ぶり?シングルリリースhikaru

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。