BLOG

アイドル作家とバンドマン_RYO-P

どうも。RYO-Pです。

最近の自分は何をしているかというと

相変わらず曲を作りまくっています。ええアイドルの。

今月はなんと怒涛の12曲。。

元々曲を作るペースは早い方って自負しているのですが。

さすがに1ヶ月に12曲は自己新記録かもしれん。

例えるならば悟空が1日でフリーザを12匹倒すようなものですよ。知らんけど。

よく、あいみょんさんとか崎山蒼志さんとかが持ち曲数百曲っていっているじゃないですか。

でもね私、全部編曲もしてるんですよっ!!!!

ドラムベースギターシンセ全部自分で入れてるんですよ!!!すごくない!!??(謎マウント)

 

だからつまり何が言いたいかというと、、、、、、、、

 

誰か褒めて!!!!!!!!(引きこもりぼっち)

 

と、そんなふうはいうておりますが。

バンド側ではどうでしょう??

そうなんです、、、、めっちゃ色々怠けてしまうんです><

今月もYOUにギターのレコーディング用素材を渡すつもりでしたが、、、すっかり忘れてました><(今から準備します)

ブログ更新も、、、するするいうて1週間くらい経っちゃいました><

 

だめですね、、、仕事関係はめっちゃ気合はいるのに。。。

そう、、なんでこんなにバンド面で怠けてしまうかというと(言い訳)

ズバリ!(言い訳34歳)

ライブの頻度が少ないからぁ!!!(言い訳34歳独身)

モチベが上がらないからぁ!!!(言い訳34歳独身引きこもりぼっち)

。。。色々すみません。ご迷惑おかけします。

 

と、いってはおりますがー

そうなんです

実はライヴ、、、決まってるんです。

近々すぐに詳細でるよ。。。

じゃあね、、

 

最近思うところ

ついに_you

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。