BLOG

FavoritesMix_you

口を開けば文句ばっかり言ってる人たまにいるけど、

絶対そんな人になっちゃダメだと思っているのにもかかわらず、

あまりの蓄積されたストレスにより前回のライブの楽屋でそんな感じになっちゃってたことを思い出して今さら猛省しております。

 

どうもGtのyouです、ちゃす!

え、最初の文章の印象悪っ

 

そんなことは置いといて、

遅くなりましたが8/2のサイクロン、ありがとうございました。

 

こんな状況下なのでいろいろと思うことはありますが、良かったと言ってくれる人がいるだけで救われるし、俺らも楽しめたので次回も頑張ります!

あと、久しぶりに会えた友達というか仲間もいて嬉しかった。

 

ってな感じで、今回のブログのテーマは「最近聴いている音楽」とのことですが、

結果から言うとここ数年AppleMusicの優秀さに甘えていろんなステーションを流して聴いております。

 

ここ数年は音楽は基本車で聴く機会がほとんどなんですが、

何か新しいアーティスト聴きたいと思ったらそん時の気分にあったステーション(ほとんどメタル)を流して

かっけえ!!ってなったらその曲が入ってるアルバムに飛ぶ、みたいな感じ。

本当にサブスク様様でござんす。

 

特に毎週火曜地味に楽しみにしてる「FavoritesMix」が

「え、あなた昔から俺に住み着いてたの!?」

レベルであたくしの音楽人生に忠実で最高。

たまに完璧すぎてビビる。

 

ただ「ChillMix」だけは「?」的な感じで今週なぜか演歌だらけだったけど、俺のチルってなんだったろうと人生を見返す気にもなってくるしすごい。

 

これだけAppleMusicベタ褒めしてるからあれなんですが、

この時代にAppleMusicしか使ったことないのももったいないような気もするんで、

他のサービスでおすすめあったら教えてください。笑

 

じゃあそんな感じでここ最近リバイバル含むマイブームの人達を載せますね〜

https://music.apple.com/jp/album/erra/1543844375?l=en

https://music.apple.com/jp/album/kostolom/1566669849?l=en

https://music.apple.com/jp/album/all-the-footprints-youve-ever-left-and-the/1411285522?l=en

https://music.apple.com/jp/album/immemorial-ep/1576207620?l=en

https://music.apple.com/jp/album/rain/744211772?l=en

https://music.apple.com/jp/album/pressure/1470142125?l=en

https://music.apple.com/jp/album/iowa-deluxe/927753237?l=en

どう頑張っても埋め込みできんくてリンクですまぬ。。。。

ってな感じでまた次回お会いしましょう〜!

Gt/you

 

P.S.

R.I.P Joey Jordison

最近きいてる音楽的な_RYO-P

意識して音楽を聴く習慣_hikaru

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。