BLOG

最近きいてる音楽的な_RYO-P

どうもRYO-Pです。

最近聞いてる音楽ってお題で前回のシモンがBTSって書いてたけど。。。。。

俺もちょうど最近きいててブログみてビックリ!!笑

やはり昔からの付き合いでアルゴリズムが一緒なのかな?笑

とはいえ私、最近はめっぽう「昔よくきいてたアーティストが最近だしているアルバム」をリッスンザミュージックしています。

数年前にハマっていたアーティストの音源って結構きかなくなるでしょ?

でも、今はサブスクってすぐにきけるからすぐに最新アルバムがきけるから

まぁ、便利な時代になったなーと

例えば最近だと

Squarepusherの「Feed Me Wired Things」とか

とかEskimo Callboyの「MMXX」とか

OFF SPRINGの「Let The Bad Times Roll」とか!!


他にも色々とはきくけど

なんかね、新しい発見があっていいのよ。

それぞれのアーティストのクセってそのまま音楽の要素としては残るけど

新しい要素も取り入れて、進化しているっていう感じが

なんかとってもそのアーティストの人生を感じる。

ゆずとかも昔はアコースティックな曲ばっかだけど

いまはEDMでドスドスした曲が多くてビックリしたし笑

私達も、進化していかなきゃね。音楽も、人生もアップデート!

んで

次回Central 2nd sickのライヴは8月2日(月)

渋谷サイクロンにて

出番は18:40頃になります。

色々と制限されているご時世ですが、楽しんでいきましょう。

今まで聞いてこなかった音楽

FavoritesMix_you

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。