BLOG

今まで聞いてこなかった音楽

どうも。

お久しぶりです。ボーカルのシモンです。

なかなか混沌とした毎日が続いてはおりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

僕はカオスではありますが、まぁそれなりに楽しんでいます。

 

今回のブログは「最近聞いている音楽(気になっている音楽)」というタイトルでお送りしていきたいと思います。

 

さてさて、早速本題ですが、

僕は最近、昔ブームが来てたけども全く聞いてこなかった、っというより良さが全くわからなかったK-POPを聴いています。

特に最近注目されてるのBTSですね。

https://www.youtube.com/watch?v=WMweEpGlu_U

単純によくテレビで出るので聞いていたら

「え?なんかセンスいいな~」なんて思って

最近では道中はもちろん車内でもかけちゃってるほどです。

 

 

僕たちはバンドサウンドとダンスサウンドを持ち合わせたバンドなので

もしかしたら次回のダンスサウンドの楽曲はK-POP寄りにしちゃうかも・・・

 

 

乞うご期待!!

 

なんてね(笑)

 

それとライブが決まりました!

8月2日(月)に渋谷サイクロンです。

珍しく平日でのライブです。

出番も18:40~と定時ダッシュすればギリ間に合うか、間に合わないかといった時間かもしれませんが、宜しければ是非とも。

以降は新アルバムの制作のために少しだけライブはお休みします。

てか、そうだ!

新アルバム出るのでお楽しみに!(笑)

ではでは。

新アーティスト写真公開_Kotaro

最近きいてる音楽的な_RYO-P

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。