BLOG

新アーティスト写真公開_Kotaro

こんばんは。

更新が約1ヶ月空いてしまいました。すみません。

メンバーそれぞれ忙しいですが、何とかみんな元気にやってます。

さて、タイトルの通りですが新しいアーティスト写真と新作アルバムのリリースに関する情報が出ましたね!まだ見てないという方は公式Twitterをチェックお願い致します。

アルバムについてはそのうち詳細が出ますのでしばしお待ち下さい!

そして、またそのうちライブやりますのでそちらも楽しみにしていただければと思います。

最近初めてライブに行った時のことをふと思い出しましてね。

2007年、Zepp Tokyoにて行われたとあるラジオ番組主催のライブでした。THE BACK HORN、銀杏BOYZBUMP OF CHICKENというものすごいメンツでしたが運良くチケットが取れまして。

当時中3か高1でしょうか。多感な時期だったのもあるのかものすごい衝撃を受けました。それこそ物心ついた時から家で色んなアーティストのLive Videoは観ていましたが、生は全く別物でした。

いつか自分もああいう風にライブをしてみたいと思ったのもその時でしたかね。

いつか、Central 2nd Sick Live Tour @Zepp Tokyoなんてのもできたらいいですな〜。

私の初めて…_hikaru

今まで聞いてこなかった音楽

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。