BLOG

私の初めて…_hikaru

こんばんは!
Central 2nd Sick ヒカルです。

少し時間空きましたが、5/23 サイエンスありがとうございました!
なかなかライブみたいに堂々と楽しめない風潮ですが、
この状態が少しでも回復した時の為に、
また集まって遊べる場所として、
ライブイベントつづけていきたいですね!

今回のお題は”初めて行ったライブ”
中学生の時に先輩がやっていた地元の小さいライブハウスのライブですね。
”BUMP OF CHIKEN”のカバーバンド
ガラスのブルースとか、ラフメイカーとかやってたような気がする。

当時めっちゃ好きでした。
バンプオブチキン、ガラケーの掲示板サイトとかで、
無料音源をひたすらDLしてた記憶があります。

バンプの”ランラビットラン”のツアーを名古屋のレインボーホールに見にいって、
帰りに見に行ったメンバーでバンド組む約束したのが、
僕のバンド人生の始まりです。

そんな感じで!
もう少しで次回のライブが告知できそうなので、
お楽しみに!

おもひでぽろぽろ_you

新アーティスト写真公開_Kotaro

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。