BLOG

おもひでぽろぽろ_you

サウナと銭湯にハマってからというもの、毎日風呂上りに飲む牛乳のうまさがついにビールを超えた説が発生してます。

どうもギターのyouです。ちゃす!

先日、健康診断のオプションでアレルギー検査を実施したのですが、

まさかのミルクアレルギーが発覚しまして、

もうどう表現したらいいかわからないくらいショックでした。

でもいいんだ。

好きな物飲めない人生なんてクソ食らえ的なパンクス精神で気にせず飲みます。

そもそもミルクアレルギーがどの程度大変なのか未知の世界なんで詳しい人いたら教えてください、お願いします。(切実)

そして少し遅くなりましたが、先日のサイエンス&ポコちゃんプレゼンツ

LOVE ON THE CLOUDお疲れ様アンドありがとうございました!

新曲どうだったかな?

聴けなかった方も絶賛音源制作中なんでお楽しみに!

さて、今回のテーマは「割と印象に残っているライブ」ということですが、

大学一年の時に行った激ロックフェスのvol.1ですかね。

当時はスクリーモ全盛期でびっくりするくらいみんな黒スキニーにピチTに前髪長めアシメ的な感じだったんですが、例に漏れず俺もそんなような感じでした。笑

んで、そのタイミングでイタリアから当時ダダハマりしていたhopes die lastが来日するといったことで、友達と行きました。

もうかっこいいのなんの。

当時の映像探したけど無かったんでPVを

いま聞いても最高にかっこいいですねえ。。。

んで、日本からは

Pay Money To My Pain
coldrain
Supe
crossfaith
fade
acacia

っていう半端ないメンツが1日で見れたなんて。。。

あ、また昔話じじいになっちゃいましたね。

まあでもあの時の気持ちを忘れないis大事!

それではこの辺で

Gt/you

はじめてったライヴ_RYO-P

私の初めて…_hikaru

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。