BLOG

ZOIDS_hikaru

こんばんは!

初めて買ったCDって覚えてますか?

という質問を受けて淡い記憶をたどると、
ZOIDSの主題歌のCDだったような気がする。

本当に淡い記憶でしかないんですよね!
最近は身軽でいたくて
部屋のものをなるべく減らしたいっていう理由から
CDを全部処分しました(笑)

元々収集欲が無くてデータだけあればいいよってタイプなんですが、
処分したときCDとか見てると色々思い出があったりして、
盤っていいものですね!

CDの貸し借りが、プレイリストの共有に置き換わって、
CDを買いに行く習慣が、ネット上で完結する。
過程が色々簡潔になった分、温かみみたいなものが減っているような気もするけど、
そこを埋めたり、付加価値がつけられるようにするのも人次第ですね。
考えると面白い。

そういえばまだゾイドってあるんですかね?
見てみます。

hikaru

ヒラリヒラリ_you

かっこいい弱虫_Kotaro

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。