BLOG

小さい頃のDREAM_RYO-P

11/3 Central 2nd Sick リハビリライヴ(?)ありがとうございました!

 

色々トラブルありましたが

今後は昔と違って大人の魅力というものを魅せていければと思ってる次第です。

RYO-Pです。

というわけでいきなりですが毎度おなじみ(?)今回のブログテーマは

「小さい頃の夢」

 

てなわけで小学校の頃の夢というものを思い出してみました。

みなさんなんだと思いますか????

ヒントを出します。

これです

分かる人にはわかりますよね????

そうです

プロスピナーになることです。そうヨーヨーです。あのヨーヨー。

昔流行ったんですよ、ハイパーヨーヨーとういものが

当時は中村名人とアレックス・ガルシアにあこがれてよくループザループで顔にヨーヨーをぶつけてたっけ…(遠い目)

そんなこんなで今はもちろんプロのヨーヨーをやってる人になるわけでもなく

作曲おじさんとしての人生を歩んでいます(微笑)

うーーん感慨深いですな。

ツイッターでたまーーに下手くそにヨーヨーやってる動画もあるから

フォローよろしくおねがいします。https://twitter.com/RioKitabayash

てそもそもとほとんどツイッターから飛んできてるはずだから意味ない宣伝だよね(微笑)

(微笑)ってかわいくないですか?みんな使ってね。俺は初めて使ったけど(微笑)

ではそんな感じで(微笑)しつこい

先日はどうもありがとうございました_SHIMON

どうやっても野菜は飛ばない夢_hikaru

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。