BLOG

どうやっても野菜は飛ばない夢_hikaru

こんばんは!

少し日が経ちましたが、
先月11/3 新宿サイエンスありがとうございました!

久しぶりに会えた方も多くいて
またやれてよかった
と、
ただ安心しましたw

なかなか厳しい状態が続いてますが、
今後限られた時間の中で何ができるか色々考えてます
って言ってもそんなに追い込まれてるわけでもなくて

個人的にはバンドって楽しい時間でしかないので
いい形で共有していけたらなって思ってます!

そして今回は小さい頃の夢

小学生か、それより幼かった頃かな、
アニメでやってた中華一番をみて中華料理人になりたいと本気で夢見てました。

すごい中華料理人になれば切った野菜が飛ぶ

おれも飛ばせるようになりたい

そんな淡い夢はこの地球上では叶わないようです。
高校生の時のバイトで中華料理店で働いて半分夢は叶いましたが、
野菜は飛びませんでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

小さい頃のDREAM_RYO-P

クリスマスギフト選ぶ時の女の子はかわいい_Kotaro

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。