BLOG

先日はどうもありがとうございました_SHIMON

先日のライブから日は経ってしまいましたが

こんにちわ。

ボーカルのSHIMONです。

 

 

いや~

ずいぶんお久しぶりぶりのライブだったんですが・・・

ご来場いただけた皆様どうだったでしょうか?(笑)

まぁ、いろいろな意見もあるかもしれませんが

あんな感じで頑張っていきますので宜しくお願い致します。

まだまだ、少しづつにはなりますが

ライブ活動の方を再開させていきますので

前回来れなかった方も安心してください。

また演りますので。

今は無理はしないで来れるタイミングで観に来てくださいな。

 

 

さてさて、今回はですね「小さいころの夢」っというテーマで

皆様にお送りしていきたいと思います。

 

 

え~、小さいころというのがいつかわからいので

幼稚園のアルバムに書いてあった「将来の夢」を発表しますね

 

 

ズバリ「探偵」でした。(笑)

 

 

 

あの頃は、名探偵コナンに憧れていたな~

っと、しみじみと思い出してきました。

 

 

確かあの頃は自分の履いている靴は「キック力増強シューズ」だと思っていて

ボールを蹴る前には決まって前屈みになって

あるはずもないダイヤルを増すフリをし、

ボールを蹴飛ばしていたのを思い出してしまいました。

 

 

フフッ。

 

 

 

ちょっとくすぐったくなってきました。

 

 

 

最近のライブでは(っていっても前回が久しぶりだけど)

adidasのシューズからReebokに変えたので

 

 

 

前にあるダイヤルチックなの回してからライブしちゃおうかな。

 

 

フフッ。

 

 

 

どうも、SHIMONでした(笑)

【番外編 メンバーもあまり覚えてない話_SHIMON】

小さい頃のDREAM_RYO-P

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。