BLOG

Central2ndSick活動再開予定ということで_hikaru

お久しぶりです&初めまして。
Central 2nd Sickベースのhikaruです。

休止から約5年!
活動休止の立川BABELでのライブ当日に39度台の高熱が出て、
点滴打ってからライブして音出すたびに頭が割れそうだったのも
今では良い思い出です。笑

C2Sメンバーそれぞれブログ1本目は
Central 2nd Sickに対する思いを語る
という題材でお送りしております。

個人的にC2Sは楽曲も好きだし、居心地も良い場所。
って感じです。
色んな人の協力や、お客さんが有ってこそなのは勿論なんだけど、

自分が楽しくてやってる事です。笑
その上で色んな人と「楽しい」って感覚が共有できたらもっといいなーと!

Central 2nd Sickが休止して、Asを始めて、
生活や環境が変わって、5年も経った。

当時は好きな音楽ってこういう感じ!っていう拘りが凄くあったけど、
今は逆に好きな音楽ってコレって言えなくなって、
良いモノは良い。初聞、あまり好みじゃなくても向き合ってみれば何にでも良さが有る。
みたいな、良く言えば広がりが出てきた。

でも好きなバンドや曲、
新しく知ったカッコいいバンドをライブハウスで見るワクワクする感覚はあんまり変わらない。
フロアで暴れる!ってまではいかないにしても自然に身体が動くのは全然変わらない。

休止して再開。
色んな変化があると思うけど、
僕自身けっこうワクワクしてます。笑

こんな時期だからって言い訳は色んな所で耳にするけど、
こんな時期だからこそ、水面下で制作を進めたり、企画を準備していたり、
新しい形を検討しているアーティストは沢山いるので、
色んな心配事がなくなった後は凄く楽しい事が沢山あると思う。

またライブハウスでお会いできれば幸いです!

hikaru

C2S再開活動にあったって_SHIMON

Central 2nd Sickってバンド知ってますか? RYO-P

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。