BLOG

C2S再開活動にあったって_SHIMON

どうも。

VocalのSHIMONでございます。

活動再開ということで初投稿やらせていただきます。

2015年に活動を休止して5年が経ちましたが

活動期間より休止していた期間のほうが長いっていう(笑)

それでも活動再開に対して「嬉しい」との声がいただけているようなので

ありがたいことだと思っています。感謝。

ただ、いつから再開するとかどうなのかっていうのは

正直今の状況からしてまだ未定で、ホントに決まったのは再開するってことだけです(笑)

ただ、色々どうしていくのかってのはメンバーと毎週のようにミーティングして

いるので今後、色々と発信していきます!お楽しみに!

あとミニアルバムの”MIXING”が本日よりサブスク配信してます!

https://linkco.re/pdcnTSdx

あの頃を思い出してみてください。自分もそうしてます。青春です。

まだ学生だったなぁ・・・・笑

他にも話したいことはあるんだけれど

まとまらなさそうなので今日はこの辺で!(笑)

Vo/SHIMON

Central2ndSick活動再開予定ということで_hikaru

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。