BLOG

Central 2nd Sickってバンド知ってますか? RYO-P

どうもRYO-Pです。

さて、報告しておりました通り

自分達が2012年から2015年まで活動していたCentral 2nd Sick(セントラルセカンドシック)

が復活します。

※年1ライブとかではなく、正式に(?)バンド活動を行うということデス!

ちなみにCentral 2nd Sickを知らない方はwiki参照してみても…ええんやで!

ウィキペディアはーこちらー

復活といっても今の感染症騒動の中

いつライブができるとかは全然わかっておりません。

なるべく早めにライヴステージに立ちたいなー

今はね、絶賛新曲の制作を行っております。

とってもかっこいい感じになりそう。

新曲もやって既存曲も色々とバージョンアップさせていくって感じで考えているよ。

とりあえず最初のブログはこんな感じで。

今後はもっと掘り下げて色々書いていくつもりだよ(バンドの事もそうでないことも)

基本的にネタ系が多くなると思うよ。

今回は一発目だから真面目系だよ。

ではではおじさん顔文字でバイバイ(^^)/

Central2ndSick活動再開予定ということで_hikaru

俺とCentral 2nd Sickというバンド you

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。