BLOG

2021年もありがとうございました

どうも。ボーカルのシモンです。

気付けばあっという間に2021年が終了しようとしています。

マジで早かった。。。

思えば再始動してからもう1年も過ぎてるんですね。

ビックリです。

とりあえず今年の活動成績としては年5本!

少ないなぁ。。。。

まぁ世の状況もありますが2022年はもう少し頑張りたいと思います。

リリースも控えてるので。。。。

さてさて、その新譜のリリースも今年するアナウンスをしていましたが、なんやかんやで2021年が過ぎてしまいそうです。

ホントすみません。。。

でも、必ず良いものをお届けしますので続報をお待ちください。

それと来年で僕らもバンドとしては意外と10周年を迎えるようです。

(正式な活動期間はもっと短いだろ!というツッコミはスルーさせてもらいます)

それに向けても何かしないとな~

っとは一応考えているので楽しみにしててください。

ではでは最終日にはなりましたが良いお年を!

懐古のススメ_Kotaro

最近思うところ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。