BLOG

Central 2nd Sick 復活Live 11/3_Kotaro

表題の通り、来たる11/3@新宿club SCIENCEでの公演をもってC2Sが復活致します。

様々な思いを皆様お持ちだと思いますが、

我々はこれからもただひたすらに楽しく音楽をやっていくだけです。

当日来られる方は一緒に楽しみましょうね。

さて、話は変わりますが、

私は学生時代に、A Ghost of Flareの現ベーシストであるTakuyaや、大学のサークルで同じだったメンバーとバンドを組んでいました。

その時にC2Sと確か1度だけ対バンしたことがあります。

どういう日だったかあまりもう覚えてはいないのですが、ライブ中はとてもワクワクしていた感覚がうっすらと思い出されます。

そしてそれは、この曲を見た時だったかと思います。

お馴染みのこの曲です。

まさか自分がメンバーになってこの曲を演奏する日が来るとは思わなかったです(※11/3にこの曲を演奏するという意味ではありません)。

音楽は、人間がやっているものですから少しずつ変化していきます。何故なら奏でる我々自身が日々少しずつ変化しているからです。そして聴き手も同じように変化し、音楽の受け取り方もまた同じように変化します。

面白いなと。

11/3にライブハウスで演奏しますが、果たしてどのように見えどのように聴こえるのか。自分が演奏するのですが、客席側からそれを見てみたい気持ちもあります。身体は一つですからそれは叶いませんがね。

これから新しくなっていくC2Sの活動を、音楽を、どうか暖かく見守って頂けたら嬉しいです。

ではまた。

ずっと真夜中しか遊べなければいいのに_hikaru

【番外編 メンバーもあまり覚えてない話_SHIMON】

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。