BLOG

もう引っ越したからいえるけどバイバイ九品仏_RYO-P

どうもRYO-Pです。

最近引っ越しました。

数日前メンバーのyouとhikaruに手伝ってもらってなんとかなんとか。

まだ新居は荷物全然片付いてなくて、、ダンボールの山、、、

これからが本番、、といったところでしょうか。。

んで、前住んでたマンションはなんと10年も住んでました笑

なが、、、、たぶんその建物の住人で一番長く住んでたんじゃないか〜ってくらい長いですね。

いろんな思い出がありました

引っ越したから言えるけど前は九品仏駅というところの近くに住んでました。

くひんぶつじゃないです。くほんぶつっていいます。

いい街でした。。

でももう思い残す事ないです。

新居サイコーーーー!!!

バイバイ九品仏。

 

さてそして!!今年最後のC2Sライヴが青山Rizmであります!

Central 2nd sickと同じくらい長くバンドやってるReptileのリリパ!!!

超年末ですがきてほしい!というかみんな年末なにもしてないでしょ!?(失礼)

だから、、、遊びに来てください!!

2022.12.28(WED)

Reptile 1st Full ALBUM「刃-yaiba-」Release Party

“絶叫Emotion!! vol.13”

予約はこちらからっ!!!!

今年もあとわずか

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。