BLOG

今年もあとわずか

どーも。

ボーカルのシモンです。

早いもので今年もあとわずか。。。

とか言ってたらすぐにクリスマス・年末年始と怒涛のイベントラッシュを終えそうです。

ってことで今回は1年を振り返ってみましょう。

さぁ、1月のCentral 2nd Sickは!

はい、ライブがお休みです。

ちーん。

2月のCentral 2nd Sickは!

2月もライブがお休みです。

そして3月もライブがお休みです。

そして遂に4月!

お馴染み新宿club SCIENCEで2022年のスタートを切ります。

っと思わず鱗滝さんに突っ込まれてしまいそうです。

だが、しかしここで新体制初のSingle”BLACKSTAR”をリリースします!

みんな聞いてくれたかな!?

ここからだ・・・!

俺たちCentral 2nd Sickの猛攻が始まるぜ・・・!

そして5月!

後輩であるMiONちゃんのイベントに出ます。

良きイベントでした。

そして6月はまたお休みです。はい(笑)

そして猛攻はわずか1ヶ月にしてお終いです。

そして7月にはなんと何年ぶりかもわからない新宿Antiknockにリリースイベントを組んでもらいました!

ブッキングの大原さん、よく覚えててくれたなぁ・・・

としみじみ感謝します。

そして8月はお休みです。

9月は大塚で超大型のサーキットイベントが予定されていたんだけど、

私がコロナに感染してしまい、出演ができなくなってしまいました・・・

主催のりーもくんスマナイ・・・

またいつかリベンジをさせてください!

そして10月は2年?3年?ぶりの名古屋!

シャキラモのサーキットイベントに出させてもらいました。

久しぶりに再会する人たちや、バンドをやめたと思ってた人とも再開できたりと

めちゃくちゃ楽しかった・・・!

もちろん翌日は二日酔いだったのは内緒です。

そして・・・

そして・・・

11/4にRemastering album”REMIXING”をリリースしました!

ほんとは活動再開してからすぐに出そうとしてたんだけど

あれやこれやで時間がかかってしまいました。

ただ、めちゃくちゃパワーアップしてるんで是非とも聞いてください!

からのリリースパーティをいつもの新宿club SCIENCEで開催しました。

出演者はみんな先輩たちばかりだったんだけど、あの頃思い出して目頭が熱くなったぜ・・・

ちなみに打ち上げは散々でした。ちーん。

そして珍しく月に2本目のライブで上前津Zion!

こちらもお久しぶりの訪問です。

mistressのみうちゃんの生誕祭ということで御呼ばれしました。

アイドルとお久しぶりでしたが、熱気が半端なかった。

個人的にずっとやりたかったMAKE MY DAYともやれて嬉しかった・・・!

マジで半端なかった。

そして次回は年内ラストライブ!

こちらです!どん!

2022.12.28(WED) Reptile 1st Full ALBUM「刃-yaiba-」Release “絶叫Emotion!! vol.13″@青山Rizm に出演します!

いわずと知れた腐れ縁のReptileのイベントです(笑)

みんな来てね!

っということで2022年のCentral 2nd Sickは・・・

ライブは7本!←少なっ(笑)

リリースは2本!(これは今までのペースで最高です)

来年はもっとガツガツやりたいっすね~

イベントへのお誘いお待ちしております!(笑)

11/22@上前津club zion_Kotaro

もう引っ越したからいえるけどバイバイ九品仏_RYO-P

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。