BLOG

はじめてったライヴ_RYO-P

どうも、RYO-Pでえす。

こんかいのテーマである

「一番思い出に残っているライヴ」

それはりょっぴーのブログでもちょこちょこでてくる、B-DASHの

地元富山県のライヴハウスでみにいったときのやつです。

何を隠そうそれが自分が生まれてはじめてみにいったライヴだからです。

もう、びっくり

あの初めてきいた体で体感した爆音。(今ではもう慣れきちゃいましたが)

B-DASHならではのライヴでの歌詞とメロディーのアドリブ

お客さんの熱量。(めっちゃ暑かった。)

今でも忘れません。

その感動は大人になるにつれてどんどん記憶から薄れていっちゃうけど

あの感覚は忘れちゃいけないと思うんだ。

イヤホンでは感じれない臨場感と一体感。

では、そんな感じで、、、、(エモい感じになりながら)

2009年SOMMER SONIC

おもひでぽろぽろ_you

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。