BLOG

2009年SOMMER SONIC

どうも皆様ご無沙汰です。

ボーカルのシモンです。

今回のブログは「思い出に残ったライブ」というお題でお送りしたいと思います。

 

 

自分にとっての思い出は何を隠そうタイトルにもある通り

2009年のSOMMER SONICです。

メンツがやばすぎませんかい?

全部見たいのはやまやまでしたが

僕は友人と8.8のみですが堪能させてもらいました。

 

 

実は初めて行った野外フェスってことで

めちゃめちゃ印象に残ってます。

 

小学生から好きだったB’zが見たくてですね

そして当時、洋楽にはまるキッカケを作ってくれたLinkin Parkを見たくてですね

 

チケット握りしめていったのを覚えています。

 

 

B’zの中で好きな「Calling」という曲がありましてですね

(リンク張っておきますね)

 

https://www.youtube.com/watch?v=XFfYqr7IHII

 

歌いだしと同時に涙が頬をつたっていったのを覚えています。

 

 

 

それ以来、芽生えた「SOMMER SONICに出演する」という夢はまだまだ潰えることはありません。

ありがとう。

お陰様でまだまだバンドを続けることができています。

 

 

さてさて、最後になりますが

4月17日にライブがいつもの新宿club SCIENCEで決まりました!

 

実は今回、このコロナ禍で色々と進めていました案件を

 

ついに・・・

 

ついに・・・

 

 

ついに・・・

 

約6年ぶりとなる新曲を披露します!(予定)

 

(笑)

 

他にも特典もついてるので是非是非遊びに来てください!

 

ではではでは~

 

かっこいい弱虫_Kotaro

はじめてったライヴ_RYO-P

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。