BLOG

あっちっち〜wwww RYO-P

どうも、RYO-Pデス

さて今回のテーマ「初めて買ったCD」なんですが。

なんだと思いますか??

勘の良い方なら題名からもうおわかりですよね!!

そうです

リッキー・マーティンのアルバム

「ヒア・アイ・アム」です。

これ↓

あの郷ひろみさんも日本語で「ゴールドフィンガー99」でカバーしていますねー

アーチーチーアーチーのやつですね〜懐かしですね〜

(久しぶりにこれ振り付けしながら全力で歌いたい)

英語の歌詞カード眺めながらそれっぽく口ずさんでました。

海外の曲を日本詩にしてカバーするって当時はなんか衝撃的だった記憶があります。

なぜこれが初めて買ったCDなのか今でもわかりません笑

たしか近所のブックマーケット(いまでいうBOOK OFFみたいなところ)にて中古で買った記憶があります。

たぶん実家にいってもCDないんじゃないかな〜

Amazonで51円で売ってたから思い出補正用に買っちゃおうかな〜

また歌詞カード眺めながら当時の少年心を思い出しつつ。。。踊ります

そんな感じでではまた系男子^_^ /

『ガラスの少年時代』_SHIMON

ヒラリヒラリ_you

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。