BLOG

『ガラスの少年時代』_SHIMON

どうも。

明けましておめでとうございます。

ボーカルのシモンです。

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

僕の方は正月に肥えた体重を戻そうと

日々頑張っております。

平和ですね。

さてさて、今回のブログのお題は「初めて買ったCD」というお題で書かせていただきます。

僕の初めて買ったCDは確かKinKi Kidsの「硝子の少年」だったはずです。(多分)

今となっては見ないですが8cmのCDでしてね。

長方形のパッケージに梱包されてるやつだったはずです。

時代を感じるな・・・・(笑)

そんな硝子の少年時代を過ごした僕は

ジャニーズを目指すのではなくバンドマンになるのですが、

初めて買ったバンドのCDはL’Arc〜en〜Cielの「Driver’s High」でして

GTOって知ってる?(笑)

そのアニメのOPだったんです。

めっちゃくちゃ格好良くてですね、

歌って、踊って(?)歌詞を必死に覚えたんですよ。

なつかしーなー。

これでアニメのOPも全部歌えるぞと

GTOのアニメが放送されるのを身構えて、

万全を喫してテレビの前で待機!

アニメのOPが変わっているっていうね・・・

(笑)

ちょっとショックだったのを覚えています。

悔しいんで新OPも覚えてやりました。

カラオケでもたまに歌います。

CDも今じゃカタチを変えてサブスク配信になり

最後に買ったCDは何だっただろうか・・・

全く思い出せない・・・

バンドマンあるまじき行為だな(笑)

それでもサブスク配信されてない仲間のCDは

車でたまに聞いたりしてるんですよ?

そのくらいしか最近はCD出さなくなっちゃったな~

時代の進化を感じます(笑)

時代に取り残されないようにしないと(笑)

ではでは(*´∀`*)ノ″マタネェ

MOVA_you

あっちっち〜wwww RYO-P

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。