BLOG

俺を構成する9枚_you

amazonのカスタマーレビューとかyahoo知恵袋の質問してあるところで「わかりません」とか「それは私は使ったことがないのでわかりません」みたいな事書くやつの神経がマジでわからないしそんなやつになったら人生終わり。

わかんねえんだから聞いてんだろがボケが!!!

 

どうもCentral 2nd Sickのギターのyouです。

 

という事で今回は各メンバーのルーツについてとのことですが、

これを投稿する日がきましたよ、ついに!

そう、私を構成する9枚!!

 

なんかだいぶ前にtwitterとかinstagramでこぞってみんな投稿してましたが、あれこれ迷ってる間にタイミング逃して闇に埋もれちゃってたんですよね。。。

 

 

では早速ですが、コチラでございます。

なんだかんだベタどこばっかりになっちゃってますね。笑

まあでもこれを見れば俺のルーツはほぼほぼわかるかなって感じです。

昔から俺の事知ってる人はなるほどって感じかと思うでしょう。

 

ではせっかくなんで一部だけだけど軽く思い出というかを書きます。

 

左上から

ADTRのFor Those Who Have Heart!

高校の時グアムで親戚の結婚式があって、そんときに行ったCDショップで流れててあまりのかっこよさに当時の英語力で頑張って店員さんに声をかけて手に入れた一枚。

俺の一番の推し曲は5曲目のMonument

 

続きまして右下

L.O.DのONE!

我が地元の大先輩のアルバムです。

Asで何年か経って東京で数年越し対バンできた時はマジで嬉しかった。笑

高校の時初めて対バンした時に心を奪われてから今もこれからもずっと変わららない俺のヒーローです。

 

 

そして最後はど真ん中の

slipknotのIOWA!

俺の音楽人生に多大な影響を与えたヤバい親戚がいるのですが、中二の時に「今一番キてるバンド教えて」と言って教えてもらった一枚。

もう本当にこのアルバムに出会わなかったら間違いなく今こんなバンドやってないし、そもそもそんなに俗に言う重たい音楽にハマらなかったかと思います。

もう棺桶にこれだけは入れて欲しいくらいの人生を変えたアルバムです。

当時のライブDVDも買ってリアルにキズができすぎて見れなくなっちゃうくらい見てました。笑

そしてそのDVDはのマルチアングルで好きなメンバーをずっと見れるのですが、その一番見てたビューの映像がyoutubeにあったんで貼っときます!

懐かしすぎる!!最高!!

そしてギタリストなのにドラム見るのが一番好きというね。笑

 

 

といった感じであたくしのルーツのお話でした!

では!

Gt you

 

 

音楽のルーツはザックリとゆず→GLAY→B-DASH→SUM41【RYO-P】

ルーツ 〈起源〉_hikaru

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。