BLOG

1枚のCD_SHIMON

こんにちは。

お久しぶりの登場でございます。

VocalのSHIMONです。

よく本名かどうか聞かれますが、安心してください。

本名ですよ。

っというわけで(?)

今日はちょっと昔話をさせてもらいます。

バンドを始めて早8年になりますが

時は小学校まで遡ります。

当時、友達が貸してくれた

とある1枚のCDがキッカケで今でも

音楽を手放すことができない人生を歩ませてもらってます。

ただ僕はテレビで活躍するアーティストでも

圧倒的な才能にあふれているわけでもない

超一流一般人なので

「いつまで音楽やってるんだろうか?」

「周りに倣って辞めた方がいいんじゃないか?」

なんてことは

普通に考えたりもします。

でもそんなときは

友達が貸してくれたCDのある曲の歌詞を思い出します。

「熱き鼓動の果てに何が待っているんだろう」

そうなんです。

まだ終わってないんです。

夏フェスに出演もしてないし

ワンマンライブもやってません。

アニメのタイアップも決まってません。

なんならフューチャリング宇多田ヒカルも

Slipknotとの共演もしてないし

まだまだやり残したことがいっぱいあります。

まだまだ終われないんです。

最終回が気になるんです。

みんなもワンピースが何なのかわかるまでワンピース読むでしょ?

来週ハイキューの最終回見るでしょ?

エッチな本の袋とじは開けちゃうでしょ?

ちょっと違うか。

昨日はメンバーと打ち合わせをしました。

どんなものを作っていこうか?

とかとか。

まだまだワクワクしてる自分がいます。

覚えておいてくれ。

消え去るよりも

燃え尽きた方がいいんだってことを。

あたかも自分が言ったかのように見せて

by カート・コバーンで締めたいと思います(笑)

あ、

ちなみに貸してもらったCDが何か分かった人は

「いいね」か「リツイート」してね。

何もつかなかったら泣いちゃうかも。

ではでは(笑)

Central 2nd Sick 新ドラマー_kotaro

音楽のルーツはザックリとゆず→GLAY→B-DASH→SUM41【RYO-P】

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。