BLOG

Central 2nd Sick 新ドラマー_kotaro

こんばんは。

この度、C2Sにてドラマーを務めさせて頂きます、Kotaro(こうたろう)と申します。

初めましての方が多いかと思いますので、簡単に自己紹介させて頂きます。

大学生時代の先輩でもあるギターのYouの繋がりで、C2Sが休止後に結成したAsというバンドにサポートドラマーとして加入します。懐かしいですね、2015年のことです。

それ以降、実はC2Sが活動休止を発表してからたまに限定復活で数度ライブをしていたのですが、その時に全公演ではありませんがドラムを叩くことがありました。

そして今回ついに再始動するということで、前任のJJ氏よりドラマーの座を譲り受けた次第です。

大学生時代にサークルでC2Sのコピバンをやったこともあります。そんなバンドに自分が加入するなんて、何があるか分かりませんね。

加入の経緯はこの辺で。

もう少しパーソナルなことをお話しします。

普段はとあるブランドのスタッフとしてお洋服を売っています。昔からどうもファッションと音楽には惹かれるものがありましてね。歴史からディテールから素材まで、どれだけ突き詰めていっても底が見えないのが魅力です。

音楽は様々なジャンルを好みます。メタルからファンクやHIPHOPまで、毎日ごちゃまぜにして聴いています。ちなみに、見ないと死ねないなと思っているバンドはRAGE AGAINST THE MACHINEです。そしてここ1,2ヶ月聴きまくってるのはBLACKPINKです。

そして、人と話すのがとても好きです。様々な人の価値観に触れてきて、本当にみんな面白いなぁと常々感心しています。わいわい酒でも飲みながら他愛のない話をしてる時間はいつまでも続けばいいなと思ってます。嫌いな言葉は解散と終電です。

皆様ご存知の通り、C2Sのメンバーはみんな素敵です。私が最年少なのですがとても可愛がってもらっています。もちろん音楽も好きですが、それ以上に人柄に惹かれる部分が大きいのです。メンバーで飲むのは最高に楽しいです。

まだまだもっと知ってほしい部分はありますが、簡単にと最初に言ってしまったので、今日はこの辺で。

いつしかライブをやることになると思いますが、あなたと出会えるのを楽しみにしています。是非とも声をかけにきて頂けたら嬉しいです。

これからよろしくお願い致します。

Kotaro

俺とCentral 2nd Sickというバンド you

1枚のCD_SHIMON

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。